ここから本文です

自身の担当生保レディに街中でバッタリ。いきなり「千円貸して」と言われました。...

アバター

ID非公開さん

2020/7/406:52:06

自身の担当生保レディに街中でバッタリ。いきなり「千円貸して」と言われました。たまたま手持ちが無かったのでATMまで行くと言うと付いて来ました。脇から暗証番号を覗き込まれました。これはもしかして保険金など

が降りた時、引き出す手口の犯罪準備でしょうか?因みに保険料は口座引き落としです。その担当者は契約時にカード番号を把握してる筈です。一刻も早く解約すべきでしょうか?詳しい方お願いいたします

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk2********さん

2020/7/412:33:42

その会社に通報してください。
お金を借りるなんてあり得ません。そんな人が金融業はヤバイでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/412:40:44

    ご回答ありがとうございます。警察に相談の上早速解約しました

「生保レディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蘭鋳さん

2020/7/407:05:28

街中でバッタリ会って近くにATMが有り操作画面横に立ち
暗証番号をのぞき込む?
TVの2時間ドラマに有りそうな内容ですね。

2020/7/406:55:36

暗証番号を変えればいいだけでは?
前から使い慣れているのでしたら、
覚え直すの大変かもしれませんが。