ここから本文です

老後は消防団何歳までやりますか?

尼のマッチポンプさん

2020/7/407:24:52

老後は消防団何歳までやりますか?

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2020/7/709:26:41

よく飽きずに消防団ネタw

うちの地域は20代30代が全体の9割以上、本団位かな50以上で団員やってるのは。

老後はやりませんってか、若い人たちが頑張ってくれているからやる必要が無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsx********さん

2020/7/512:01:24

死ぬまでやるというより、地獄へ行って鬼の前で操法をやって業火を消したいというヤツもいる。

nis********さん

2020/7/415:13:32

nin********さん

2020/7/413:25:12

私の団は分団長以上70歳定年。
副分団長以下は72歳定年ですけど、現実人数足りない為に定年後も希望者は機能別団員として残っていますね。
私としては定年迄はやりたいと思っています。

wat********さん

2020/7/411:48:08

定年のない所は70過ぎても辞めらないし、操法の選手もやらされることもあります。

2020/7/408:07:19

老後も、消防団活動しません!!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る