ここから本文です

サポカー補助金申請を3月17日に送付しましたが7月3日現在音沙汰無し。 申請書類...

サポカー補助金申請を3月17日に送付しましたが7月3日現在音沙汰無し。
申請書類の進捗状況審査状況の確認をしたら「該当なし」「申請書がセンターに到着していない。

または、入力された登録番号が間違っている可能性があります。受付終了日以降に申請書がセンターに到着した場合も含まれます」と表示されました。
申請書類や送付先に不備がないことを確かめましたがどういうことでしょうか?

申請書類,サポカー補助金申請,センター,進捗状況審査状況,7月3日現在音沙汰無し,サポカ,補助金

閲覧数:
3,453
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuさん

2020/7/514:27:45

。質問の件ですが それは CEVの補助金の進捗状況です サポカ-の審査状況は全然進んでいない。全国で誰も 貰っていない。

質問した人からのコメント

2020/7/6 10:52:36

KAZUさん
ありがとうございました。大変参考になりました。
あきらめの気持ちでもうしばらく待つことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ued********さん

2020/7/513:16:41

ご質問の回答になりませんが、私は4月上旬に申請し、やはり「該当なし」です。既に3か月たつので少なくとも「受付中」位になれば少しは安心するのですが。