ここから本文です

逃げ恥特別編、恋ダンスで藤井隆、石田ゆり子がうつっているのは自宅ですか?

qwe********さん

2020/7/415:59:18

逃げ恥特別編、恋ダンスで藤井隆、石田ゆり子がうつっているのは自宅ですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2020/7/417:03:39

石田ゆり子は自宅みたいですよ、愛犬が邪魔してましたね。藤井隆はわかりませんけど。やっさんはスペインからでしたし。豪華だな

「逃げ恥 特別編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asarionさん

2020/7/416:04:50

全部が自宅じゃないけど、混ざってましたね。
藤井さんのリアル妻もいましたね。

TBSから依頼があってリモート出演されたわけですね。