ここから本文です

ヨドバシカメラのレジ袋は有料ですか?

やべ、モニター壊れたさん

2020/7/418:57:07

ヨドバシカメラのレジ袋は有料ですか?

閲覧数:
1,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2020/7/419:03:56

ヨドバシは、有料化の対象外になっているバイオマス素材のレジ袋に切り替えたらしいです。なので、無料のままです。

質問した人からのコメント

2020/7/10 15:00:44

回答ありがとうございました。
確かに袋変わってました。

「ヨドバシカメラ 袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/1011:30:13

昨日音楽CD買ったら何も言われないで袋に入れられました。
間違いなく無料ですね。