ここから本文です

V・ロッシが乗っているこのバイクはなんですか。

さん

2020/7/419:41:42

V・ロッシが乗っているこのバイクはなんですか。

V・ロッシ,バイク,MR150,スイングアーム,アカデミー,ロッシ,TZM

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/7/511:43:22

KAYOの MR150 じゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽるこさん

2020/7/505:35:28

https://m.youtube.com/watch?v=idEnWit4nbw&ebc=ANyPxKrBs2c4Ohu40Q13v...
YAMAHAのロッシを主としたアカデミーのようで
マシンはTZMかと思ったけど違うみたい…
スイングアームもゴツいしフレームも違うような感じ

YZのエンジンをベースにしたスペシャルだと思います