V・ロッシが乗っているこのバイクはなんですか。

V・ロッシが乗っているこのバイクはなんですか。

画像

中古車 | 新車72閲覧

ベストアンサー

1

KAYOの MR150 じゃないかな。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

https://m.youtube.com/watch?v=idEnWit4nbw&ebc=ANyPxKrBs2c4Ohu40Q13vS7KZE3xhCy3_MrjUy-ywko4yR_PwWuPmKuLHMbhGSgWn0KajtTZN5JimUtSbfpKXjssCzcVprL4-Q&time_continue=221&feature=emb_title YAMAHAのロッシを主としたアカデミーのようで マシンはTZMかと思ったけど違うみたい… スイングアームもゴツいしフレームも違うような感じ YZのエンジンをベースにしたスペシャルだと思います