ここから本文です

ヤフーIDを削除したとき、そのIDの登録情報(メールアドレス等)も同時に消えてし...

アバター

ID非公開さん

2020/7/421:35:55

ヤフーIDを削除したとき、そのIDの登録情報(メールアドレス等)も同時に消えてしまうのでしょうか。

あるいは、一定期間、ヤフーさんに残っているのでしょうか。

詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/500:14:40

>ヤフーIDを削除したとき、そのIDの登録情報(メールアドレス等)も同時に消えてしまうのでしょうか。

消えてしまいません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 11:30:42

「一定期間」残るようですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/504:32:24

yahooIDを削除した後は、完全に消えてしまいます
yahooメールアドレスの基本は、yahooID@yahoo.co.jpです
yahooIDはメールアドレスのメールアカウントになっていますので
IDを削除してしまえば消えてしまいます。
yahooIDを削除後再登録する事も出来ません。

yahooID削除に関する注意事項確認↓
https://knowledge.support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H00001076...