ここから本文です

18歳の妹がいつもバイトの前の日とバイトが終わった日だけお風呂に入ってる時間が...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1200:00:03

18歳の妹がいつもバイトの前の日とバイトが終わった日だけお風呂に入ってる時間が長いのですがなぜバイトの前の日や終わった日だけ長いのだと思われますか?

ちなみにもう2時間半くらい入ってます。
息してるのかな?と思いましたが、シャワーの音は聞こえるので大丈夫みたいです。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

vdo********さん

2020/7/1614:26:20

妹さんがどんな職種のアルバイトをしているのか分からないので、核心に迫った回答はできないかもしれないです(保険かけておきます)

前日の入浴時間が長いのは何となくですが脱毛してるのではないかなと思います…。
毛を剃るって5分やそこらで終わるものではないので、もしかしたらそれかな…とか。
職場に好きな異性(もしくは恋人)がいて念入りにお手入れしていたり…。

バイトが終わった日はちょっと難しいですが、立ち仕事ならむくまない様に全身マッサージしている可能性が高いかなと思います。
私の周りの女の子たちはそうしてると言っていたので(全員に当てはまるわけではないですが、、)

あとはリラックス&ダイエット(入浴で汗をかく)の為に長時間つかっているかもしれません。
質問者さんが「息してるのかな?」と思われるのも無理ないと思うのですが、多分浴室で動画見てたりスマホいじってるんだと思います。

ここまで色々書いておいてアレですが、どうしても気になるようでしたらご本人が気分の良い時に聞いてみると良いのではないでしょうか(´・ω・)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる