ここから本文です

スマホのLINEのアカウントをパソコンに移す際の質問なんですけど まずスマホで電...

uzu********さん

2020/7/423:56:27

スマホのLINEのアカウントをパソコンに移す際の質問なんですけど
まずスマホで電話番号の登録を固定電話の番号に変えて、バックアップを取って(トークはいいけどスタンプ消したくない)パソコン

にLINEインストールしてスマホのアカウントを登録するんで終わりですか?
そうしたらスマホ解約してもパソコンで今まで通りLINEできますか?
友達とか消えてもいいです
とりあえず、有料のスタンプが維持できればあとはどうにでもなりやがれです
もし友達登録してた人が僕側から見たとき消えても相手に僕のアカウントって残ってるんですか?
そうなってくれてたら揉めなくていいんですけど、消えたら消えたでスタンプさえ残っててくれれば…
(話が変な方向行っちゃってますけどすみません…)
上記の方法でやればパソコン単独でもLINEのアカウントを維持できますか?
現在残したいアカウントでLINEをしているスマホを解約してもパソコンでそのまま維持できますか?
できないよ、やり方違うよってとこがあれば教えてくださると嬉しいです
僕は説明力もなければ理解力も壊滅的にないのでしつこく質問してしまう場合があります
ご了承ください、お願いします

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

優羽さん

2020/7/500:18:41

登録している電話番号を固定電話の番号に変更すれば、携帯を解約してもアカウントが消えることは無いのでスタンプも友だちリストも維持できます。

PC版はスマホと同じアカウントを使うためのものなので、バックアップを取る必要はありません。ログインした時点で友だちやトーク、スタンプなど、そのままで利用できます。

PC版はセキュリティ上の理由でたまにログアウトする時がありますが、再ログインする時にスマホ版で認証が必要になる時があるので、解約してもできる限り手元に端末はあった方が良いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる