ここから本文です

亀頭包皮炎になっている物です。前に医者に行って薬を貰ったのですが、前よりは腫...

あだもんさん

2020/7/1207:00:02

亀頭包皮炎になっている物です。前に医者に行って薬を貰ったのですが、前よりは腫れとか痒みが無くなったのですか、まだ痒みが全くないとは言えません。亀頭包皮炎が残っているのは分かるのですが、オナニーをするの

は良くないのですか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmr********さん

2020/7/1218:40:51

しないに越したことはありませんが、我慢にも限界があります
1週間から10日に1回くらいは仕方ないんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2020/7/1214:07:09

ひどくなる かのうせいは あるね

でも それで かまわないなら やったら いいとおもう