ここから本文です

2020年前半に流行った売れたソフトとは? どうぶつの森ですか?

わっちさん

2020/7/509:00:32

2020年前半に流行った売れたソフトとは?
どうぶつの森ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/509:01:38

やはりそうですねどうぶつの森が一番だと思います。
1000万以上売れたらしいですからね

質問した人からのコメント

2020/7/8 20:09:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

etm********さん

2020/7/509:03:06

だんとつでそうです