ここから本文です

この度トヨタサポカー補助金を申請しましたけどもちろん新車を購入しましたし、要...

めいめいさん

2020/7/510:04:09

この度トヨタサポカー補助金を申請しましたけどもちろん新車を購入しましたし、要件をみたしています。4月に購入しました。この場合いつお金が入るんですか?

閲覧数:
575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqp********さん

2020/7/808:32:52

3月20日申請して6月25日に振込みありました。
ですから、3ヶ月程です。

  • 質問者

    めいめいさん

    2020/7/817:50:08

    ありがとうございます。私ももう少し待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/7/811:27:28

3月31日に申請。郵送です。
以来、3か月以上たちますが、まったく音信なし。
書類を受け付けたのかどうか、それすらわからないのは不安です。
7月中に入金してほしいです。

8月になっても入金が無ければ、問い合わせします。

rlh********さん

2020/7/804:29:47

申請後3~4ヶ月後の入金です。