ここから本文です

これは奥二重ですか?一重ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/512:23:57

これは奥二重ですか?一重ですか?

(瞼を少し上に持ち上げています)

親には一重、友達数人には奥二重と言われるのですが、どちらでしょうか?

⚠️目元アップの写真あり!⚠

奥二重,目元アップ,友達数人,まぶた,ベティ,少し上,一重

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/513:00:54

おそらく奥二重だとは思いますが、

念のため、鏡を使って下から見ては?

私、奥二重なんですが、瞼を上げたりしなくても

普通に下から見れば二重になってるんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/512:31:10

奥二重だと思います!
線が見えていますもんね!!

みらさん

2020/7/512:30:34

一重ですね。

cdf********さん

2020/7/512:29:34

奥二重です
だって二重線があるんですから
ベティちゃんに似てて良いと思います

奥二重です
だって二重線があるんですから
ベティちゃんに似てて良いと思います