ここから本文です

魔王学院の不適合者という漫画は現在何巻まで発売されていますか?

とある人さん

2020/7/513:52:01

魔王学院の不適合者という漫画は現在何巻まで発売されていますか?

完結はしていますか?

漫画の他にラノベがあるようならそちらの詳細も教えて欲しいです!

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2020/7/514:12:35

漫画は3巻まで発売されています。
https://magazine.jp.square-enix.com/joker/series/maougakuin/

原作は題名変わらず、なろうで現在も連載中です。

ライトノベルは電撃文庫から7巻(1〜3巻、上下4巻、5.6巻)が発売中で7月10日に8巻目(7巻)が発売されます。
https://dengekibunko.jp/special/maougakuin/

ライトノベルの内容は、ほとんど原作そのままなので、なろうで読めます。
ただ表紙や挿絵などがとても良く、小説は読みやすい形になっていると思うので、なろうで読んでみて気に入ったら是非小説も手に取って欲しいです。

それから一応現在アニメが放送中です。

「魔王学院の不適合者 漫画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oby********さん

2020/7/623:23:35

漫画は今三巻です‼︎
ラノベは、6巻ですが11日かな?そんぐらいに7巻が発売されます