ここから本文です

先日参加した婚活パーティーで、失礼な男性がいました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/514:17:25

先日参加した婚活パーティーで、失礼な男性がいました。

先日参加したパーティーが男性12名女性5名だった
らしく、最後の話し相手だった私に愚痴を言ってました。

いや 私に言われても。

数打っちゃあるじゃないけど、多いに越した方がいい
みたいな失礼なことを言われました。


確かに人数差あるし、文句言いたくなる気持ちもありますが、参加女性に普通言いますか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/514:25:46

こんにちは。

それは言いませんよね。

だって、あなたは少なくともその5名の貴重な参加者さんですよ。
文句を言うならスタッフであって、その気持ちはパーティーが終わるまではしまっておくべきでしょうね。

あなたに言ってしまったことで、
相手の方は、自分だけでなく、あなたまで不快な気持ちにさせた。
重大な間違いであり、失礼な発言だと思います。

お気の毒な経験をされましたね。

私も参加したことがありますが、いろいろな人がいますよね。
前に女性からは面接官のような男性を見たという話を聞いたことがあります。
ものすごく高圧的に、プロフィールを見ながら質問攻めをする方だったらしいです。

いろいろな人がいますね…。


ご参考になれば、お役立てください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 22:04:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dlk********さん

2020/7/815:12:58

普通は言いませんね。
良かったじゃないですか程度の低い男が判明したんだから。

ana********さん

2020/7/514:54:29

全く持ってモテない男と自分で言っちゃってるような男性ですね。心底笑っちゃいます。それを相手に言うからモテないのだと何故今時の男性は理解できないのでしょうか…自分の事ばっかり…そんなんだからって思ってしまいますし、貴方も後味の悪いパーティーだったのでは?損をしていると堂々と言う男性って格好悪いですね。それに共感してくれる女性がいるとでも思っているのか?ついてけない…それが答えでしょう。誰かとカップルになっていましたかその方…笑

atc********さん

2020/7/514:29:53

きっと共感してほしかったのでしょうが、そんなことを会話のきっかけのひとつにする方は、なかなかご縁を授かることはできないでしょうね…同じ話題にするなら、自らの側を謙譲するような形が良かったかもしれません。
相手側である女性に対して数打てば、のような失礼な言い方はナンセンスです。