ここから本文です

[至急]都知事選予想2020 ①誰が当選するか、②その候補者の得票数、そして③次点(2位...

nao********さん

2020/7/515:22:39

[至急]都知事選予想2020
①誰が当選するか、②その候補者の得票数、そして③次点(2位のこと)の候補者を予想してみてください。



①小池百合子
②287万5498票
③宇都宮健児

上記のように入力して回答してください。①、②、③を一番的中できた人がベストアンサーです。①、③が的中した人が複数いる場合は、②の誤差が最も少ない人がベストアンサーとさせていただきます。
誤差も同じだった場合は、投稿日時がより早い人がベストアンサーです。
締め切りは7月5日(日)の午後8時ジャストです。午後8時以降の投稿、回答の編集は無効です。

閲覧数:
906
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/520:34:05

①小池百合子
②250万125票
③宇都宮健児

「都知事選 2020 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2020/7/601:01:08

誰も9月入学と言わないので、100%再選です。誰も地下水の話をしなかった。誰も具体的な話がなかった。入学を9月にして、3月卒業にすれば、問題有りません。一気に全て解決します。何故言わない❓

2020/7/515:31:37

①緑のタヌキ
②350万票
③僅差で山本太郎(宇都宮と)