ここから本文です

静岡のサーバルキャット! どこいったんだろうか? 誰かが、可愛がってるの...

竜神さん

2020/7/515:41:54

静岡のサーバルキャット!

どこいったんだろうか?

誰かが、可愛がってるので?見つからないのか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zさん

2020/7/517:07:24

回答をやり直します。

10件程、目撃情報がある様です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/271a2e992b859f22f60c05ef4bedcd158...
↑に有ります。

兎に角、早く、保護されてほしいですね。

質問した人からのコメント

2020/7/9 22:55:54

回答ありがとうございます!
なるほど!
勉強になりました。

「静岡 サーバルキャット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2020/7/517:00:01

人工繁殖の個体ですのおで自分からエサを獲ることが出来ないと思います。おそらく誰かが捕獲して家でコッソリと飼っているように思います。まさか人間を恐れてることはありません、と言うよりよく懐いています。