静岡のサーバルキャット! どこいったんだろうか? 誰かが、可愛がってるので?見つからないのか?

静岡のサーバルキャット! どこいったんだろうか? 誰かが、可愛がってるので?見つからないのか?

ネコ | 動物251閲覧

ベストアンサー

0

回答をやり直します。 10件程、目撃情報がある様です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/271a2e992b859f22f60c05ef4bedcd158cf80383 ↑に有ります。 兎に角、早く、保護されてほしいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! なるほど! 勉強になりました。

お礼日時:7/9 22:55

その他の回答(1件)

2

人工繁殖の個体ですのおで自分からエサを獲ることが出来ないと思います。おそらく誰かが捕獲して家でコッソリと飼っているように思います。まさか人間を恐れてることはありません、と言うよりよく懐いています。

2人がナイス!しています