ここから本文です

哲学とは何ですか?

olx********さん

2020/7/515:47:37

哲学とは何ですか?

哲学に関する本を2冊買って、読んでみたのですが細すぎて上手くまとめれません。
哲学を簡単にまとめるとなんですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2020/7/616:14:31

哲学を簡単にまとめようとすると、それはわかりやすいウソになるので哲学を簡単にまとめようとはしない方がいいでしょう。

別に2冊買って読んで、上手くまとめる必要はありません。

上手くまとめようとなどとは思う必要はない。

簡単に上手くまとめたとしても、それはただ理解したフリにしかならないのです。

それを聞いて納得するのはバカだけです。

「哲学とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/7/516:06:25

屁理屈のお遊びです(@_@)