ここから本文です

モンハンワールドアイスボーンで攻撃をする度にちょっとずつ自分の体力が減ってい...

wdf********さん

2020/7/518:08:20

モンハンワールドアイスボーンで攻撃をする度にちょっとずつ自分の体力が減っているのですがどうすれば治るのでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/621:21:32

考えられるのは
・状態異常(毒・裂傷)
・防具がEX龍紋
攻撃する度なら、EX龍紋でしょう。
シリーズスキルが発動しています。
攻撃動作をする度にダメージが入りますが
攻撃を当て続けると自動回復します。
その他にも
会心率、属性/状態異常値上昇などの効果が
発動しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2020/7/522:09:05

ムフェト防具についている赤龍の封印が原因です。

体力を消費して攻撃力を上げるスキル。

しばらく攻撃していると体力が回復する。

ton********さん

2020/7/519:21:19

ひょっとして龍紋装備だったら、それはそういうものなので仕方ないです。カスタム回復つけたりして軽減する方法もあります

gueさん

2020/7/519:11:56

行動で体力が減るのであれば恐らく裂傷状態です。
しばらくしゃがむかこんがり肉を食べれば解除できます。

sta********さん

2020/7/518:50:47

状態異常では?
誰に何をされました?

kaz********さん

2020/7/518:26:40

毒を食らっているのではないでしょうか。
解毒薬を飲むなどして対処すればよいと思います。