ここから本文です

劇団四季のライオンキング名古屋公演について、本日8月末までのチケットの販売があ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/520:18:58

劇団四季のライオンキング名古屋公演について、本日8月末までのチケットの販売がありましたが、また後日、9月以降のチケットも販売されるでしょうか?

公式サイトで9月以降のスケジュールを見ると、販売中止となっているので心配です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

編集あり2020/7/520:33:23

安心してください。
後日、発売されます。

少し前に新型コロナで再開できるかわからなくなったため、一度年内のチケット発売は中止になり、それからしばらく経ち再開の目処が立ったとのことで、現在8月末までのチケットが販売されています。

この後、状況が変わらないともいえませんから(また休止になる可能性もあるので)、9月以降のチケットも発売してしまうと返金など色々と大変なため、ひとまず8月末までのチケットが販売なのだと思います。
また、現在販売されている8月末までのチケットは座席が感染防止対策のため半分に減らされています。これも、今後状況がよくなれば、元通りの数のチケットを販売できるように、ひとまず様子見で8月末までのチケットをいつもとは違う形で販売しているのだと思います。

8月末で終わってしまうかもしれないから8月末までしか販売されていないということではありませんから、心配する必要はないと思いますよ。

公演は7月中旬に再開予定ですが再開してしばらくして、世間の状況も安定していて、政府からの休業要請などもなければ、8月中に9月以降のチケットの発売について発表があると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 20:34:42

また後日販売されるのですね!
実はすでに販売されていたチケットが返金となり、四季の会に入っているのに本日の販売時間に都合が悪く、買えませんでした。
ご回答いただき安心しました。
次回販売時にはがんばります!
ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる