ここから本文です

別れを告げられました。 でもまだ付き合ってたい。 どうすればいいですか な...

アバター

ID非公開さん

2020/7/520:30:58

別れを告げられました。
でもまだ付き合ってたい。

どうすればいいですか
なんていえばいいですか

LINEです

閲覧数:
1,353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2020/7/520:35:22

結婚相談所をしています。

別れを告げられたけど…
まだ、好きで。
別れに納得できないのですね。

何で別れになってしまったのですか?
納得できなければ、直接に会って話しを聞いて。
違うところがあれば話し合って、折り合いをしてみたら、どうでしょう。

とりあえず、
直接、会って話をしよう!

連絡しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 22:19:31

もういいですあんなの!!!!疲れました
別れました!!
スッキリしました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2020/7/520:31:40

今まで、ありがとう。