ここから本文です

もうダメだ… 知恵袋でもみんなから冷たく嫌われる… 言われた通りにしても全く効...

xxn********さん

2020/7/521:12:51

もうダメだ…
知恵袋でもみんなから冷たく嫌われる…
言われた通りにしても全く効果がない…
現実では煽られて当たり前のような事態になる…

これでは車の運転が楽しめません。
ですが、諦め

たくないのです。

諦めないという強い意志や自信があるということは良いことでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Xたんさん

2020/7/521:18:12

嫌われてないと思います。

実際以上に嫌われてるとお感じなので、これと同じで、たぶん煽りの方も煽られてると思い過ぎなのかな?と思います。

余裕がなくて偶然車間が近くなる人って、私が仕事で運転しててもよくあるんですが、多くは悪意はなくて急いでて詰まってるだけなことが多いです。

それを全部煽られてると思ってしまってるのかもしれません。
諦めなくて良いと思います…。
あとは煽られないという自信を持てたら良いのですが。

  • 質問者

    xxn********さん

    2020/7/521:28:03

    もしや、あなたも…仕事で運転ということは、私が一番怖いと思っているあの車両を運転されてるということですか?

    ひょっとして、私が全てあおりと捉えてるからでしょうか?
    ただ急いでて、それで詰まっているというだけだとしたら…

    ほかの人が言ってたように被害妄想?みたいな…?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/6 01:06:22

回答ありがとうございます!

煽りではなく、実際にはただ単に車間距離が近いだけなのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/521:49:40

本来は車は移動の道具であって、楽しまなくてもいいです。
貴方が楽しめないと思っているのは楽しむべきと考えてるからです。

まずは安全運転で無事故無違反を目指しましょう。
エネルギーの無駄遣いな不要な運転は避けましょう。

楽しむのは、ドライバーとして一人前になってからです。

yum********さん

2020/7/521:15:16

普通知恵袋で嫌われることなんてないのであなたの態度が悪かったのでは?

のんのんさん

2020/7/521:13:22

なにがあったのw