ここから本文です

自分流枕草子を書けっていう課題出されたけど、全然思いつかないです!助けてくだ...

Yozora☆さん

2020/7/521:59:05

自分流枕草子を書けっていう課題出されたけど、全然思いつかないです!助けてください

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まる。さん

2020/7/922:13:41

私も今日やりました〜笑
私は苺、すいか、りんご、みかんの果物でやりましたよ!
入学式、陸上競技大会、文化祭、卒業式など行事の人もいましたよ〜

質問した人からのコメント

2020/7/11 22:10:46

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/522:09:14

春夏秋冬を別の四つに変えてみればいいと思います。(方角とか?)
火、水、土、風の四つをイメージして厨二っぽくしても面白いと思います