ここから本文です

FXで億を稼いだというユーチューバーの システムを無料で使わせていただけるとい...

nao********さん

2020/7/522:06:09

FXで億を稼いだというユーチューバーの
システムを無料で使わせていただけるということで
ラインでやりとりしていたところ
XMという海外の証券会社の口座を開いて

口座IDを送るように言われました。
こういうのって、やっぱり怪しいですか??

閲覧数:
174
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xso********さん

2020/7/1006:11:11

XMで取引するたびに相手にアフィリエイト報酬がいく仕組みになっています。

情報商材などではシステム自体を売っているので、そのシステムが詐欺だと商品代金分あなたは損をし、取引での損とダブルパンチです。

その点こちらは、システムが無料ということでそれが大したものでなくてもあなたは一円も損しません。ただ、チャート上にサインがでるシステムでしたら様子見ができますがそうではなく自動売買システムだととても大損する可能性があります。

チャートにサインが出る場合は、どうしても気になるようでしたら口座に入金せずにデモで納得いくまで様子見してみてはどうでしょうか?

自動売買の場合は、やめといたほうが良いです。
あなたがそのユーチューバーの立場に立って考えてみてください。勝つか負けるか関係なく売買回数が多ければ多いほどアフィリ報酬が大量に入ってきます。だとしたら勝ち負け関係ないので勝率度外視で売買回数が多くなるシステムを作りませんか?

そもそも億を持ってる人間がそんな面倒くさい小銭稼ぎしをしないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2020/7/720:21:12

自分の情報を簡単に他人に渡してはいけません。

しかし、結構この業界にも細かな詐欺師多いんですね。

fu8********さん

2020/7/609:59:34

そのユーチューバーの名前は?詳しく調査します。

kmrさん

2020/7/609:36:03

XMのアフィリエイトはよく聞くねぇ。
別にあなたに損はないけどね、紹介したその人にあなたの取引額に応じて報酬が入る感じ。
でも、その人は報酬が欲しいからあなたに何の根拠もないポジションを持たせようとしてくるでしょうね。

信じない方がいいでしょう。一時の運で億り人になった人もいますがそういう人は継続してコンスタントには利益は上げれていないでしょうね。
もし上がれているのならインアウトの履歴を見せてもらうとか。。それを偽造する人もいますけどね・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2020/7/523:10:54

詐欺ですね。アカウント乗っ取られんじゃね☆

mjrさん

2020/7/522:12:33

金儲けができる話を無料で人に提供するお人よしはいないと思いますし、
もし本当にいた場合はたくさんの人が殺到するはずなので、何か怪しいと思います

この件も口座を開くところまではいいとしても、口座のIDを送る必要は全くないと思います