ここから本文です

東京から沖縄まで船はありませんよね? ダイヤモンドプリンセスがあれば便利なの...

scw********さん

2020/7/523:29:13

東京から沖縄まで船はありませんよね?
ダイヤモンドプリンセスがあれば便利なのに?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/610:52:22

ありますよ。
荷物や車など主に運んでますが人も乗れます。

質問した人からのコメント

2020/7/6 21:17:50

母を訪ねて三千里みたいに忍び込むのかなって思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

でででさん

2020/7/523:33:00

飛行機の方が安いって現実があったのでRoRo船になったな。