ここから本文です

スペインの久保って日本で騒がれているだけで、実際現地じゃまだ大して評価されて...

jiz********さん

2020/7/523:33:12

スペインの久保って日本で騒がれているだけで、実際現地じゃまだ大して評価されてないんじゃない? 大して点も取ってないし、決定的なパスも出せてない。言語的にチームに溶け込んでいるとは思う。

閲覧数:
124
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2020/7/616:24:57

まあ、確かにそうでしょうね・・・
ただ、スペインで日本人選手はめずらしい
あまり、成功した人はいない

質問した人からのコメント

2020/7/12 01:06:37

これから成功したらうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utb********さん

2020/7/822:07:44

yel********さん

2020/7/822:04:59

久保は、その節のベスト11に2回選ばれていますし、最近の試合、特にリーガ3強の一角のアトレチコ戦では最高評価も受けていますし、それを騒がれていないと判断するのかどうか......

まあ現地ではリーガの期待若手選手として取り上げられているのは間違いないようですが

hea********さん

2020/7/618:24:47

決定的なパスは出してますよ。
上位クラブにいたら、アシストはあと3つ4つくらいは余裕でついてますよ。

まあ、クボマニアは騒ぎすぎだとは思いますが、アンチも必至すぎでしょw

.さん

2020/7/617:55:00

点は取ってないが決定的なパスは結構出してると思いますがね
日本人、19歳、リーガということで日本だと大騒ぎ

cby********さん

2020/7/602:38:51

日本の久保記事のソースを見ると大体アス、マルカか聞いたこともない弱小メディアです。つまり、そういう事でしょう。