ここから本文です

サンリオピューロランドは

アバター

ID非公開さん

2020/7/600:00:54

サンリオピューロランドは

7月13日(月)~7月19日(日) プレオープン
7月20日(月) 再開
ですが、皆さんは、どう思いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/823:08:50

興味ないので、どうでも良いです!

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 01:24:58

ちゃんとした回答が出来ないなら回答しないように
迷惑人代表より

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Y(o0ω0o)Yさん

2020/7/600:03:56

ディズニーも再開されたけど、まだあぶないと思う。
子供も多いと思うし…