ここから本文です

アイドルみたいな

アバター

ID非公開さん

2020/7/1301:00:03

アイドルみたいな

何をしても崩れない綺麗な前髪は
どうやって作っているんでしょうか?

根元にケープはよく聞きますが、
それだけでは全然崩れちゃいますよね( .. )
アイドルは歌って踊っても前髪は
ピタリとも動かず、綺麗な状態を保ってますよね

崩れない方法
教えて頂きたいです。

閲覧数:
2,128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqq********さん

編集あり2020/7/1522:01:33

前髪の裏にもスプレーします。
よく百均に売ってるコーム?くし?の先っぽにスプレーをかけてそれを前髪の裏に付けるんですよ。伝わるかな????YouTubeに結構載ってますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2020/7/1601:32:24

元アイドルです。
どうしても分け目を固定させたい時は前髪の毛先につけまのりをつけておでこと固定させてました(笑)