ここから本文です

同じ会社の女先輩(僕の5歳上)の事が好きです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/600:49:34

同じ会社の女先輩(僕の5歳上)の事が好きです。

ここ数ヶ月で仲良くなったのですが、最近、僕の事を苗字の呼び捨てで呼ぶようになりました。

それまでは君付けだったのですが、これって脈アリですか?逆に恋愛対象じゃないから呼び捨てですか?

ちなみにその先輩は、僕と別部署なので仕事上の絡みはありません。

閲覧数:
7,720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcy********さん

2020/7/1016:10:13

脈ありかなしかの前に、ちゃんと仕事出来ているか確認したほうがいいのでは…
ミスが多すぎて呼び捨てにされてるとか…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crn********さん

2020/7/1203:48:38

社内の先輩が後輩を名字呼び捨てって、それ普通では。。

dor********さん

2020/7/600:52:34

べつに、脈アリでも、脈ナシでも、ありませんね。