ここから本文です

血まじりのおりものが続きます。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1301:00:03

血まじりのおりものが続きます。

1週間前から(6/28あたり)、薄ピンク〜茶色のおりものが続いています。
ルナルナの次の生理予定日は7/8なので生理ではないみたいです。毎回生理痛がひどいですが、その症状はありません。
前回の生理が予定日から3週間遅れたので、少し周期が狂っているかもしれません。

6/26に少しだけ避妊をせずにしましたが、中出しはしてないです。

排卵出血や着床出血や病気など、少し心配です。
何度か生理痛が重かったり不正出血で婦人科にかかりましたが、毎回「わからない」で終わるので病院に行っても一緒かなと思ってしまうのですが、行った方がよいでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告