ここから本文です

ちゃんとしたサイコパス診断をすることができるサイトか書籍ってありますか?

Harry_Tomさん

2020/7/601:24:00

ちゃんとしたサイコパス診断をすることができるサイトか書籍ってありますか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

strange eyeさん

2020/7/1002:44:04

サイコパス チェックリスト リヴァイズドで、研修を受けた専門家がするのがポピュラーかな。

精神医学では、サイコパスという診断名がない点には注意。

質問した人からのコメント

2020/7/13 01:57:17

丁寧な回答ありがとうございました。自分でも調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggw********さん

2020/7/811:24:11

サイコパスを診断できるのは、医師免許を取得した、精神科医だけです。