ここから本文です

たくさんいると怖いものって、何でしょう? 私は鳥が苦手なので、夕方など、鳥...

米※米※米※米※米さん

2020/7/606:18:46

たくさんいると怖いものって、何でしょう?

私は鳥が苦手なので、夕方など、鳥が群れなして飛んでいるとゾクッとします。

閲覧数:
75
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_m0214さん

2020/7/622:01:23

おばちゃん達がたむろしていると恐いですね。
誰かの悪口でも話しているのかなと思うと。

質問した人からのコメント

2020/7/13 03:12:46

怖いっていうより気持ち悪いものが多いですね><。

オバちゃんの集団は純粋に怖い。
一人だと怖くはないんだけど、集団になると威圧感が100倍になるのは何でだろう。
不思議。

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kojipaku ∞さん

2020/7/623:51:25

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

新月 朔さん

2020/7/614:30:06

人。

たくさん集まっている中に一人のキチガイがいたら無差別殺人現場になるんだろうなと思う。

ウシさん

2020/7/613:25:22

この間気持ちよく散歩してたら何かの看板の裏に5センチくらいの毛虫が20匹ほど群れてた、鳥肌がたち逃げ帰りました。

しみkenさん

2020/7/611:33:46

暴徒
やくざ
ごきぶり
かまどうま
ねずみ


マレーシアのクアラルンプールで夕方、高架橋の歩道の両脇にものごいの人達が数百人並んでいて、手がない人や目がない人もいて、みんな小銭の入った紙コップを降りながら、おめぐみをねだってきたのは怖かったです。

あと南米のマフィアや、中国の公安がマシンガンやショットガンをもってたむろってると怖いと思いました。

2020/7/610:37:30

大きな石とかを動かした時に、
石の下にムカデとかゲジゲジとか、
大量の虫がいたらゾッとするのだ!


最近、夕暮れ時にムクドリの大群を見たぞ〜
アレもちと怖いな