ここから本文です

社内恋愛で別れた場合どうなるんですか? 事務と営業

アバター

ID非公開さん

2020/7/607:08:47

社内恋愛で別れた場合どうなるんですか?
事務と営業

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケーキさん

2020/7/608:30:42

メンタル弱い方が会社辞めます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 08:51:40

ーわおあー納得
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ll_********さん

2020/7/607:13:04

事務と営業なんではないですか?