ここから本文です

ネタバレありです。 梨泰院クラス見終わってひとつだけモヤモヤするところ。 グ...

cho********さん

2020/7/609:08:45

ネタバレありです。
梨泰院クラス見終わってひとつだけモヤモヤするところ。
グンウォンが出所したらまたセロイに悪いことすると思うのですが大丈夫なの?

と思いました。
誘拐と傷害(殺人未遂つくかも)そして再犯ということで刑期は長いと思いますが、それでもいずれは出所してきます。
父のために守ろうとしていた長家もなくなってしまったことで、さらにセロイへの憎悪が大きくなるのではと。
セロイが「これで終わりだ。。。」と呟きましたが、全然終わってないから!と突っ込んでしまいました。
みなさんはどう感じました?
まあ、ドラマですけどね。
そのくらいセロイとイソには幸せになってほしいと思ってしまう梨泰院クラスでした。最高!

余談ですがイソ、めっちゃ好きです。はじめはちょっとブサイク気味に感じたのが見る見るかわいく見えてきて。セロイへの一途な愛とど根性と行動力がかっこいい。途中から彼女見たさに観てました。
でもネットで見る限り主に女性はスア派が多いようですね。そのへん意見が分かれるのもこのドラマの奥深さですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2020/7/820:22:16

私もイソ派です笑

グンウォンの復讐ですが、確かに何しでかすか分からんヤバさがありますが、それを考え出すと何もできなくなりますからね、

どのくらいの刑期になるか不明ですが、セロイにしてみたら自分の親を轢き殺されてる訳ですし、イソを拐われた事も含めて一方的に被害者な訳なので、

「出所してまた何かして来たら許さんぞテメェ」って感じじゃないでしょうか。それを恐れる様なタマでは無いと思います。

それにセロイやイソの性格なら、監視というか、防衛策など周到な準備もしそうです。

質問した人からのコメント

2020/7/13 01:51:31

そうですね。なにか策を考えてくれるといいですね!
でもグンウォンが迫ってる時ですらイチャイチャしてたセロイとイソですから、意外とそこ抜けてたりして。。。

「梨泰院クラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2020/7/1210:45:31

可能性は低いと思いますがシーズン2が放送されることを祈ってます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる