ID非公開

2020/7/6 12:18

22回答

脱毛器ケノンは男にも効きますか?私は男で、かなり毛深いです。ケノンを買おうと思っているのですが、聞きたいことが3つあります。

エステ、脱毛1,428閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2020/7/7 11:39

ありがとうございます!やっぱお尻とかは難しそうですね。 VIOとかもやっていますか?

その他の回答(1件)

私は女性なので、男性に効くかどうかはわかりませんが、私はとても気に入っています。 結構毛深かったですが、今はほぼ何もしなくていいです。 痛みはありません。あまり強くし過ぎると熱いです。 ちゃんと光が当たっていれば、ツルツルになります。光が当たらなかった所はまた生えて来ますけど。だから数回で済むと思います。

ID非公開

質問者2020/7/6 14:28

回答ありがとうございます!因みに買われたのはバージョン何でしたか?