ここから本文です

七夕に食べるものはそうめん?チラシ寿司?

アバター

ID非公開さん

2020/7/613:59:10

七夕に食べるものはそうめん?チラシ寿司?

閲覧数:
74
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2020/7/614:10:28

無病息災を願って、、、ソーメンを食べる。

無病息災を願って、、、ソーメンを食べる。

「七夕 ちらし寿司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fd3********さん

2020/7/804:05:24

1つ目のそうめん

プロフィール画像

カテゴリマスター

amai-kaさん

2020/7/701:42:44

七夕は、お素麺入りの椀物
茶巾寿司、、中身は 五目ちらし

げんばさん

2020/7/701:14:09

そうめんです。

編集あり2020/7/616:46:39

そうめん、ちらし寿司です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

☆F☆さん

2020/7/616:38:19

こちらには、そんな風習はないです。