ここから本文です

木下優樹菜が一転引退するらしい。新たな問題が出てきて事務所サイドはこれ以上カ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/617:15:34

木下優樹菜が一転引退するらしい。新たな問題が出てきて事務所サイドはこれ以上カバーし切れないと行ってるが一体何があったのかな?

閲覧数:
1,990
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/916:14:42

乾選手以外の不倫らしいです。

参考:
「木下優樹菜の芸能界引退理由7つ!復帰から5日で何が?【不倫相手は】」
https://entame.site/kinoshita-yukina/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

どっかのバーテンとトラブルっていう話です。
自粛期間中にどっかの飲み屋で飲んで、
そこのバーテンともめたみたいです。
単純な言い争いとかなら別に問題にはならないでしょうが、
そっちの方も「出るとこ出ようか?」というような話なら、
事務所も揉め事2件は抱えきれないと思います。

2020/7/617:26:21

でしょ?

私も知りたい。