ここから本文です

迅鯨でましたか、間に合いそうですか。

ter********さん

2020/7/617:19:16

迅鯨でましたか、間に合いそうですか。

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2020/7/620:47:51

出ました。

28周回って17堀目(ガシャン率30%ぐらい)。30周ぐらいですかね。平戸の時よりガシャン率が低かった(平戸の時は50%以上)ので精神的には楽でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2020/7/1015:57:28

65回集積地を爆砕したところででました。
周回数でいうと70ちょいでしょうか。

まだ後段の情報が出てからE-4に挑む予定なので四号はもっと楽に出てくれたらいいなーと思っているところ。

IJNさん

2020/7/619:28:43

そんなことより、E3甲がやばい

全部2隻目(14は3隻目)、うーちゃんは5隻目と6隻目

鯨は、最適化されたら堀に戻る予定

そんなことより、E3甲がやばい

全部2隻目(14は3隻目)、うーちゃんは5隻目と6隻目...

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2020/7/618:43:19

幸先良くクリア後訪れた時一発ツモ

huy********さん

2020/7/618:13:49

30周くらいで出ましたね。

現在タシュ、神鷹堀に入っています。*神鷹は60まで上げて931牧場をするため。

因みにE-3で伊401・400・14の2・3隻目堀も終了。*伊14の2隻目が欲しかったのに他の3隻目が来た。晴嵐も然程いらんし、流石に母港圧迫するから解体を検討中。