ここから本文です

銃の知識に疎いので質問です。

spf********さん

2020/7/618:28:41

銃の知識に疎いので質問です。

この銃なんですか?またエアガンで販売されていますか?

東京マルイ,AR-15,エアガン,実銃,MTR16,銃,MAGPUL

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2020/7/710:56:38

M4系(AR15系)は実銃、トイガン関わらず、皆が好き勝手セットアップしているので数限りなくあります。
むしろ軍用を除けばズバリコレって方が珍しいとも思います。

写真の銃は恐らく実銃で、
バレルレングスは多分16.1インチですね。
レールはFORTISのREV12インチっぽいですね。
ストックはMAGPULのUBRでしょう。

解像度が低いのでレシーバーが分かりませんが、基本的にレプリカでほぼ同じモノが電動でもガスガンでも組めますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

St_Ennueさん

2020/7/806:10:30

KeymodハンドガードのAR-15です。

あおいさん

2020/7/703:05:58

「東京マルイのMTR16に似ている気がするが・・・なんか違うんだよな・・・」
→なんか違うどころか明らかに違うと思います。

xhp********さん

2020/7/621:41:22

海外製AR-15のコンプリートライフル(実銃)です。

国内流通はしていませんが、似たパーツを集めればエアソフトガンでも再現できます。

fea********さん

2020/7/620:33:17

画像検索で調べた限りは「AR-15のビルド云々」と出てきますので、こういう完成品ではなく個人がAR-15にアクセサリーを付けて組み上げたものみたいです。
実銃を個人が好きにカスタマイズしたものですので、エアガンでもこれそのものはないと思います。
大変だとは思いますが、細かい刻印までこだわらなければ近いものは作れると思います。

さん

2020/7/620:31:06

M4系のカスタムVerですね。その状態では販売されていないので自分でカスタムして作ります。RWAハンドガードにMAGPULのUBRストック。グリップはMAGPULのMOEにラバーが着いてるように見えます。ライトはインフォースライト。