ここから本文です

長野市と松本市ならどっちの方が住みやすいと思いますか?

bnh********さん

2020/7/620:22:16

長野市と松本市ならどっちの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2020/7/700:29:59

長野市だと思います。
新幹線があり東京関東北陸へのアクセスが良いです。
人口が多く県庁もあり政治力、経済力があります。
松本にも長野にも住みました。
松本は交通が不便で道が悪く言葉も汚いです。
ガソリンは高いです。
松本城は旧体制の遺物に過ぎません。
空港も不便で高く羽田へも成田にもいけません。
歌舞伎だのオーケストラだので市民の不満を逸らすのに一生懸命ですが将来性少ないですよ。

質問した人からのコメント

2020/7/7 00:35:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ことぶきさん

2020/7/622:05:41

長野市は、お店が沢山あるので 飽きない。
但し 家賃が高い。
松本市は、東京に近いが家賃は、安い。

難しいな。
有名な諏訪湖の花火大会は、松本から近い。
松本には、近くに大きな病院がある。

難しいな。

やっぱ 東京かな? (^^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/621:19:16

mar********さん

2020/7/620:44:05

長のなら新幹線が走ってるからの長野があOK