ここから本文です

麹まるごと贅沢青汁について。

アバター

ID非公開さん

2020/7/623:00:34

麹まるごと贅沢青汁について。

本日午後に麹まるごと贅沢青汁の贅沢コースをAmazonpay決算で頼んだのですが、
初回のみでOK、2回目以降の解約は初回発送から7日間以内と書かれていました。
そのため明日に解約の連絡をしようと考えていますが、ネットの悪評が目立つため不安に思い投稿させて頂いております。
また、解約の旨をメールしたところ、
「なお、ご解約のお手続きの際は、
スクリーンショット等で弊社にて確認ができる発信履歴に基づいた日時でのご解約手続きをさせて頂きます。
スクリーンショットをメールで添付いただいた後にお電話での手続きをして頂きますとスムーズに対応いただけると存じます。」
という返信が来ました。どういう意味なのか、何のスクリーンショットが必要なのか分かりません。
そこで教えて頂きたいのですが

1.解約の手順はどのような手順なのか
2.解約時トラブルにならないために言うべきこと、聞くべきこと
3.Amazonpayでの購入なので解約後も勝手に引き落とし、発送されないか

特に3番目が不安です。
Amazonpayで購入された方、解約後問題なかったか、問題があったのならどう対処されたか教えて下さい。

よろしくお願い致します。

補足贅沢チャレンジコースでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/711:27:08

スクリーンショット云々は判りませんが、この商品の解約は電話しか出来ないので、取り合えず電話しまくる(つながらない事が多いようです)しかなようです、、また、以下に対応方法が詳しく書いてありますが、、初回でキャンセルすると、キャンペーン価格にはならず、通常価格となるようなのでそこは要注意かなと。
https://kk-online.jp/marugotoaojiru/

〉Amazonpayで購入された方、解約後問題なかったか、問題があったのならどう対処されたか教えて下さい。

お店は使ったことが無いですが、お金だけ取ったりしたら流石に法律違反になるので、そこまではやらないと思いますよ、、但し、商品の解約はしにくいし、商品が送られてきたら、支払わざるを得ない、これだと法律違反にはなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/7 20:07:40

奇跡的にギリギリ1時間以内に電話をかけていたので、その事を証明するスクリーンショットを添付したメールを送信後にダメもとで電話をかけると繋がり、1時間以内の証明が取れたので解約ではなく注文キャンセル扱いとなりました!
一応怖いので1ヶ月ほどは気を張っておきます。
回答本当にありがとうございました!

「麹まるごと贅沢青汁」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる