ここから本文です

平手友梨奈さんにめちゃくちゃ憧れてて、平手友梨奈さんみたいなアイメイクをした...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1401:00:03

平手友梨奈さんにめちゃくちゃ憧れてて、平手友梨奈さんみたいなアイメイクをしたいです

今日初めてアイシャドウを買って、ビューラーとかアイライナーとか目にまつわるメイクは一式揃えてみたんですけど、平手友梨奈さん風メイクの仕方を教えてください!
ちなみに買ったアイシャドウはKATEのダークローズシャドウ BR-1というものです!
一応画像載っけておきます!

平手友梨奈,アイシャドウ,BR-1,ビューラー,平手友梨奈さん風メイク,目じり,アイライン

閲覧数:
2,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmy********さん

2020/7/1722:50:34

1番は写真をみて何度も何度も練習するのが一番いいと思いますけど基本的なことをお伝えしますね!

アイメイクは私はアイシャドウをのっけてからアイラインを引いています。ここは個人差あるので好みで先にアイラインを引いてもいいと思います。
本題のアイシャドウですが、このパレットは3色ですね、一番色が薄い順にA B Cとします。
まずAをアイホール(指で目をまぶたの上から軽く押した時に柔らかいところ)全体にのせます。
次にBを(上の)目の際のところに、細いブラシか平たいブラシで目の中心から左右にスライドさせてのせます。この時目じりまでのせていただいて、少し目の下の際のところにも載せるといいと思います。
最後にCですが、これは目の際のところにのせます。中心から目じりに向かってのせるといいと思います。
B Cは目を囲うようにのせてしまうとクマがあるように見えてしまうので目じり中心にのせてあげてください。

アイシャドウをのせる量は平手友梨奈さんの写真を見ながら少しずつのせていってあげてください。

まつ毛はあんまりやりすぎると派手な印象を与えてしまいます。ビューラーで1度まつ毛を上向きにしてあげてからマスカラをつけて、その後もう一度ビューラーを使うと少しの量でも上向きに長く見えます。

と、基本的なことはこんな感じです。メイクは基本練習すればしただけ上手くなれるので、とにもかくにも何回もやってみることをオススメします!!
素敵な女性になってください!☺️

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/18 18:09:39

ご丁寧にありがとうございました!!
画像を見ながら近づきたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lamniさん

2020/7/1402:54:29

文字よりYouTubeとか動画見ながらした方がわかりやすいかと思います!