ここから本文です

朝シャワーは浴びますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1401:00:03

朝シャワーは浴びますか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1415:02:46

はい、ポイントはお湯の温度です。
40〜42℃とちょっと熱めのお湯を
3〜5分間全身に浴びるのがベストです。

手や足など体の末端部分を十分に温めた後に、
お腹や胸など体の中心に向かってお湯をかけていくのが最適です。

だるくて起きられない時こそ、
朝シャワーを浴びてみましょう。
心身ともに元気になるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomさん

2020/7/1406:19:55

夜中に大量に汗かいた時と
前日疲れてお風呂入れなかった時だけ浴びる

もう冷房入れっばなしだから
最近は無いけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2020/7/1401:30:39

肌にも頭皮にも悪いので浴びません

gek********さん

2020/7/1401:26:31

私は浴びません。