ここから本文です

ハリウッドスターや大富豪が左目に青あざや傷のようなものはアドレノクロムによる...

アバター

ID非公開さん

2020/7/708:57:56

ハリウッドスターや大富豪が左目に青あざや傷のようなものはアドレノクロムによるものだったんですか?

アドレノクロム,青あざ,ハリウッドスター,左目,大富豪,オカカテ,やつか

閲覧数:
6,516
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2020/7/709:41:50

ハリウッドスターや大富豪が左目に青あざや傷のようなものはアドレノクロムによるものだったんです。

ヤバイですよねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

OLD GOLDさん

2020/7/823:14:55

生きてる人間からしか採取出来ないやつか?何で痣になるの?無知ですまんの~。

fla********さん

2020/7/717:41:57

これは、アドレノクロムの副作用だったのですね。てっきりレプに何かされたのかと思ってました。

日本でも早く真実の報道されるといいですね。

2020/7/709:51:00

こんなあからさまなアザが皆にあるのに、今まで誰も世間的なニュースにもなってなくて、
全世界で今初めて知恵袋のオカカテであなたが第一発信者?
それなら、ID非公開なんてやめて、大々的に配信しましょ!!大発見なことですよw

yuu********さん

2020/7/709:46:01

合成なんじゃないでつか?