ここから本文です

麹まるごと贅沢青汁を注文し、1時間以内にキャンセルの電話をかけたのですが繋がり...

アバター

ID非公開さん

2020/7/712:08:59

麹まるごと贅沢青汁を注文し、1時間以内にキャンセルの電話をかけたのですが繋がりませんでした。

発信履歴をスクリーンショットしてメールに転送し、今朝もう一度電話をすると繋がりましたので、
1時間以内に連絡したのでキャンセルしたいことを伝えると、時間内キャンセルで処理しますので
処理した後にメールにてお知らせしますとの事でした。
現在まだメールが来ていない状態です。怪しいサイトなので一刻も早く退会したいのですが
経験された方メールはいつ頃来ましたか?

また、電話では最終的にお金が発生しないこと、担当者名をうかがって控えてあります。

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2020/7/719:36:35

「麹まるごと贅沢青汁」は、この知恵袋でも

毎日のように被害が報告されています。

消費生活センターに相談するしかありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/720:04:18

    解約、退会したのですが1ヶ月ほどは気を抜かず見張りたいと思います。
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2020/7/719:32:14

解約の電話しても繋がらないし
商品届いてないのに請求が来る会社ですょ
ネットの口コミも最悪のところです。
被害届出す予定です