ここから本文です

ソンフンミンと久保建英はどちらが市場価値高いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/713:27:39

ソンフンミンと久保建英はどちらが市場価値高いですか?

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2020/7/720:37:14

6月初めの「trasfermarkt」の評価額は

ソンフンミン75億
久保 16億

と大きな開きがありますが、ここ最近の久保の活躍で評価は大幅に上がっています

ちなみに
中島19億
冨安16億
鎌田9.4億

最近の実績を反映させると今後は冨安と鎌田は大幅アップ
中島は大幅ダウンが予想されます

「久保建英」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aofootさん

2020/7/717:33:29

今はソンフンミンです。

ただ久保の価値がどんどん上がっています。
来シーズンには並ぶか超す可能性もあります。

逆に来シーズン結果を出せないと下がる可能性もありますが。