回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

カッターで、刺せば良かったのに! 痴漢が悪い。悪を根絶しよう!

1

声を出すのは難しいから、手をつねる、、とか? 私は昔睨みつけたら逃げていきましたよ。 あとは携帯常にもっていて、痴漢されたらカシャカシャ音を鳴らしたら逃げるかも、、

1人がナイス!しています

2

私は写メを撮ります。 カメラ音で相手はびっくりして逃げていきます(笑) 電車のボックス席で触られた時はカバンからボールペンを出して相手の太ももに思いっきり腕を振って突き立てようとしたら慌てて逃げて行きました。

2人がナイス!しています

2

高3です。 私も高1の頃でした。 私は、3対1で痴漢されたので恐怖で怖かったです。胸とお尻から前の方を下着の中に手を入れて触られました。周りの人は気付いてるのに助けてくれなくて声も出せなくて。 気を失ってる間に犯人達は逃げてしまいました。

2人がナイス!しています

0

私も今日初めて痴漢に合いました、、友達が私に背中を向けて目の前にいたのですが、何も言えませんでした。ほんとに合ってみないとこの気持ちはわかりませんよね、、泣きそうでした。ひたすら耐えるしかありませんでした。