長髪男性またはロン毛男性に質問です。 今の髪の長さはどのくらいですか? また髪を伸ばしてる理由は何ですか?

長髪男性またはロン毛男性に質問です。 今の髪の長さはどのくらいですか? また髪を伸ばしてる理由は何ですか?

ベストアンサー

0

肩から胸くらいまでの長さ。バンド活動、音楽活動を本気でやっているから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:7/14 11:44

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/7/8 0:09

肩ぐらい 散髪代がもったいないからw 髪切るのめんどくさい